結婚して半年で不倫されました

結婚して半年で不倫されました。

 

今後どうすればいいのか。。。。

 

私(35歳 元看護師)

夫(33歳 医師)

不倫相手(31歳 夫と同じ病院の看護師)

 

夫とは職場で知り合い結婚をしました。

 

3月に入籍し、4月に新しい病院へ夫が赴任と一緒に住み始めました。

 

判明したのは、9月始め。

 

少し前から、LINEの返信がいつもと違ったり、いい匂いをまとわりつけて帰ってきたり。

 

いい匂いを指摘すると、洗濯を自分でしたり、女の第6感がピンとくるのがよくわかりました。

 

確固たる証拠を集めることがとても大事だと、ネットで書かれているのを見ていたのですが、

 

確固たる証拠を集める前に夫を問い詰めてしまいました。

 

私が持っていた証拠は、夫の携帯の位置情報サービスの情報。

 

病院にいる、学会で地方に前乗りすると言っていたときに、

 

どこにいたのか、、、、ということでした。

 

携帯の暗証番号、指紋認証は付き合っている時から、お互いの携帯が開けるようにしていました。しかし、勝手に携帯を見ることは全くしていませんでした。そこは信頼していたからですよね。携帯を勝手に見ている時は、自分の感が間違っていることを強く強く望んでいました。携帯を見る自分に自己嫌悪になり、、、

 

LINEのデータはその都度消していたようでした。

着信がならないように設定されているLINEを一目見て、怪しいと感じ、スクリーンを写真で撮っておきました。(確信はなかったですが、結果それが不倫相手でした)

夫の携帯にはそのほかにも女性とのやりとりはありましたが、その辺は見ていません。

 

位置情報サービスは、私が疑っていた時間帯に夫が家のすぐ近くのマンションにいたことを示していました。位置情報サービスは多少の誤差はあるかもしれませんが、誤差の範囲でない感じでした。