結婚半年で不倫されました②

夫の位置情報を朝確認してから、すぐに夫を問いただしてしまいました。

 

夫は私の様子が違うことを感じたのか、職場に遅れる連絡をしていました。

 

夫はすぐには白状せず、なんでそんなことを言うんだ、信用がないなら死ぬしかない

 

などとぬかしてきました。

 

私たちの結婚はいわくつきでして、彼には帰る実家がないようなものなのです。

 

私との結婚するときに、実家を捨てる覚悟で結婚したので、自分は浮気はしていない、そんなことするはずがない、自分には後がないんだ

 

とぬけぬけとそんなことを言っていました。

 

私のしぶとさに根負けした夫は、不倫を自白しました。

 

自白する際、わたしにいなくなってほしくない彼は、家を出て行かない、何を聞いてもいなくならないということを約束してしまったため、そして、彼も泣いて許しを乞うていたため、許す許さないは別として、実家には帰らないことにしていました。。

 

そして、今日は仕事に行かないというので、ご飯を一緒に食べました。

 

そして、不倫の回数が3回。ある飲み会で出会い、そのまま家にいってしまった。と説明されました。

 

これ以上はうそをつかないでねと簡単に約束をしました。

 

そして、落ち着いたタイミングで、私は自分の携帯で彼の位置情報の画面を確認しました。

 

すると、不倫の疑わしい回数は4回。彼が話していた飲み会も違うものだということがわかりました。

 

そこで、私は終わりを感じました。

 

彼は再び自殺をほのめかしたので、家にいることにはしましたが、

 

信頼できる要素は一つもなくなりました。